エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】さかなクンと水族館で遭遇した蜷川実花。「すっぴんですんまへん」と満面の笑顔。

蜷川実花が仕事で訪れたすみだ水族館で憧れのさかなクンとばったり出会った。彼女がInstagramでさかなクンとのツーショットを公開しているが、すっぴん姿で写っており本当に偶然だったことが分かる。

写真家や映画監督として知られる蜷川実花が、5月21日に『蜷川実花 ninagawamika Instagram』でさかなクンと笑顔で並んだ1枚を投稿した。「長年息子と二人でファンだったんだよー! 会えて嬉しかったよお」という気持ちが画像に溢れるようだ。

さかなクンも『Facebook さかなクン&プクプク』にて、「奇跡のようなタイミングでお会いできました!!」と伝えており、すみだ水族館でNHKのテレビ番組の撮影を終えた後だったという。

彼は以前、蜷川実花から作品集や贈り物をもらっていたので、そのお礼ができて「ハッピーでギョざいます」、「笑顔がステキでキラキラ輝かれていました。貴重なギョ機会を、ありがとうギョざいます」と偶然に感謝していた。

蜷川実花も「ありがとうぎょざいますって言ってくれた。やっと会えたねw」とまだ興奮冷めやらぬ感じだ。「すっぴんですんまへん」としながらもナチュラルな表情からなおさら喜びが伝わってくる。

※画像は『蜷川実花 ninagawamika Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)