エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ヨンアの微笑に佐田真由美が「やばい」。“美女×美女”のショットに反響。

モデルの佐田真由美がInstagramでモデル仲間、ヨンアが微笑む姿を投稿して「やばい」と焦った。読者も「むちゃくちゃ可愛すぎる」「かわゆすぎやし」とヨンアを絶賛。しかし、そのヨンアも自身のInstagramで佐田真由美とのツーショットを「美しい」と公開しており、「美女×美女」「大人の色気」と反響があった。

佐田真由美がトータルディレクションするジュエリーブランド“Enasoluna(エナソルーナ)”の展示会にヨンアが訪れた。佐田が5月27日に『佐田真由美 sadamayumi Instagram』で「はー。可愛い。顔だけじゃないの! 全部可愛い」とため息まじりにその時のツーショットを投稿。「お二人とも美しいです」「この2ショットはやばい」と読者を喜ばせた。

ヨンアの微笑に佐田真由美も「やばい」(画像は『佐田真由美 Instagram』より)

しかし、佐田はヨンアの美しさに焦りを覚えたのか、彼女が微笑みながらイヤリングをつける1枚に、思わず「やばい」。だが、ヨンアも『ヨンア youn1029 Instagram』にて同じツーショットを公開しており、「OMG! 大好きな二人が並んでる」「綺麗な人見るだけで刺激もらう」「癒されました」などのコメントが寄せられている。

アラサーモデルのヨンアとアラフォーモデルの佐田真由美。世代を超えた美女対決はそれぞれの魅力で人々を癒しながらも、決着はつかないようだ。

※画像は『佐田真由美 sadamayumi Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)