エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】菜々緒が風邪でダウン。「大丈夫?」「お大事に」と心配の声が続々。

気温の変化が激しいこの季節。体の不調を訴える人も増加してくる頃だが、女優でモデルの菜々緒も風邪に苦しんでいるようだ。自身のInstagramで寝込む姿を投稿し、風邪をひいてしまったことを報告。症状は回復しているらしいが、フォロワーからは心配の声が相次いでいる。

菜々緒は20日、自身のInstagramを更新。「ほんと風邪なんかひくもんじゃない」とコメントし、風邪で寝込んでいることを報告した。

2日前の18日には、キス釣りを楽しむ元気な姿を投稿していた菜々緒。数日間で一気に体調が悪化してしまったらしく、この日はおでこに冷却ジェルシートを貼り力なく横たわっている。

それでも熱は37℃まで下がったようで、「とにかく熱下がってよかった」と回復傾向にあることを伝えている。ファンとしては一安心だが、フォロワーからは「大丈夫?」「睡眠いっぱいとって、元気な笑顔また見せてください」「お大事にしてください」と心配の声が続々と届いた。

今年に入り映画やドラマ、CMなど相変わらずの忙しさを見せている菜々緒だけに、その体調が心配なところ。5月は気温の変化が激しく風邪をひきやすい時期とも言われる。菜々緒のみならず体調管理には気をつけたいものだ。

※画像は『菜々緒 nanao_official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)