イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」脱退のゼイン・マリク、空いた時間は婚約者とクッキング。挙式プランは?

今年、ワールドツアーの離脱に続き「ワン・ダイレクション(1D)」からの脱退を決意・発表し各国のファンに衝撃を与えたゼイン・マリク。その後のゼインは、恋人と過ごす時間も増え台所に立つことも多くなったという。ゼインと婚約者の結婚は、もう間もなく…?

人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズと婚約中で、1D脱退も“彼女や家族と過ごす時間の確保”が目的だったとされるゼイン・マリク。その後の暮らしぶりにつき、ペリーは英紙『The Sun』にこう明かしている。

「前よりもゼインに会えるようになって素敵だわ。私と彼はかなりの時間をキッチンで過ごしているの。彼の料理の腕前はたいしたものよ。」

そんな彼の1D脱退騒動がずいぶん落ち着いた今、一気に結婚に向け動く可能性は…?

「挙式は、まだいつになるのか分からない。今は計画の段階よ。」
「今年の夏に式を挙げる可能性…それも疑わしいわ。でも報告はするから。」

結婚に向けて動いているものの、それが間近に迫っているという事実はなさそうだ。ちなみに脱退騒動で人気急降下を囁かれているゼインだが、すでに数十億円の資産があるというから、お金の心配については一切不要だろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)