イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トム・ハンクス、トーク番組で自撮り棒を使用。ホストを驚かす。

このほど、米人気俳優トム・ハンクス(58)がTV番組に登場。そこで「ちょっと自撮りしていいかな?」と話題の“自撮り棒”を取り出し、器用に使いこなしてみせた。

トークバラエティ番組『レイト・ショー・ウィズ・デイヴィッド・レターマン』に出演したトム・ハンクスが、「自撮りがしたい」として自撮り棒をホストに披露。「ちょっと待って、これ何?」と驚くホストに対して、トムはこう話した。

「これが発売になった時、は『こんなモノは絶対にウチに置かない』って宣言したんだ。」
「だけどこれは(イタリアの)フィレンツェ中で売られているんだ。フィレンツェといえば、ルネサンスの中心地さ!」

その後、トムはてきぱきとスマホをセットして番組ホストとパチリ。「まるで他の人に写真を撮ってもらったように見えるね!」と驚くホストを見てトムも満足気。「友達と休暇に行ったみたいに見えて良いだろ?」と言い、ホストを笑わせた。過去にはTwitterにつき「まるでクールな電報だ」などと語ったトムだが、時代の流れにはどうにかついてきているようだ。

http://youtu.be/xREtdGHXpb8

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)