イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトが「1D」とパーティを満喫。元彼ハリーはどこに?

さる17日に開催された音楽授賞式「ビルボード・ミュージック・アワード」。そこで複数の賞を獲得したテイラー・スウィフトは、式の後に親友エド・シーランやワン・ダイレクション(1D)の面々、新恋人カルヴィン・ハリスらとパーティを楽しんだ。しかしテイラーの元恋人ハリー・スタイルズは…。

先日、ラスベガスにて開催された「ビルボード・ミュージック・アワード」。その後テイラー・スウィフトは多くの人々とパーティを満喫し、その様子を弟がSNSで公開。テイラーはそれをTwitterにてリツイートする形でファンに紹介している。

この中で、テイラーは交際中の超人気DJカルヴィン・ハリスにベッタリ。周囲にはワン・ダイレクションのメンバー2人(ルイ・トムリンソン&ナイル・ホーラン)もいるが、元彼ハリー・スタイルズの姿が見えない。この夜のハリーにつき、ワン・ダイレクションの代理人はこう話している。

「ハリーは授賞式の後ラスベガスを去りました。アフターパーティに出席しなかったんですよ。」

ちなみにこのパーティにはカルヴィンの元恋人リタ・オラも出席せずじまい。2人は昨年破局しているが、別れを決めたのはリタだったのか「彼女がカルヴィンのハートを粉々にしたのです」という証言もある。

テイラーをボロボロにしたハリーとカルヴィンを傷つけたリタもおらず、この日のカップルは気ままにパーティを満喫。過去には「テイラー? 全然好みじゃない」と公言していたカルヴィンだが、音楽への情熱や苦い恋愛経験など、テイラーとの共通点はいくつもあったようだ。

※画像は、twitter.com/taylorswift13のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)