イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、音楽授賞式で恋人の頬にキス! ファン激震。

米時間17日に開催された音楽授賞式「ビルボード・ミュージック・アワード」。そこで賞を獲得したテイラー・スウィフト(25)は、思わず恋人カルヴィン・ハリス(31)にハグ&キス。交際を発表したわけではない2人だが、これで“交際宣言”をしたことになる。

今年に入り交際を始め、仲良くコンサートに行くなどして愛を育んでいるテイラー・スウィフトとDJカルヴィン・ハリス。2人はこのほどラスベガスのMGMグランド・ガーデン・アリーナにて開催された「ビルボード・ミュージック・アワード」に登場。そこで“Top Billboard 200 Album”なる栄えある賞を獲得したテイラーは、ステージに向かう際にカルヴィンをハグ。軽くカルヴィンの頬にキスする姿までも、しっかりと確認された。

ちなみにテイラーはその後ステージにて関係者に感謝の言葉を述べ、常にサポートしてくれるファンに対してこう語っている。

「絶対に忘れないわ。オンラインでお喋りするファンの皆さん、ショーを観に来てくれる皆さん…皆さんのことを、言葉で表現する以上に愛しています。」

その後テイラーは“Top Female Artist”も受賞。この時もカルヴィンをハグし、その際にはステージで友人達に感謝の言葉を述べた。その他にも多くの賞を獲得したテイラーだが、彼女をこんなに輝かせているのは新恋人としてテイラーをしっかり支えているカルヴィンなのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)