イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト&エド・シーラン。超仲良しな2人が恋仲にならなかったワケをエドが告白。

テイラー・スウィフトと非常に親しく、同じホテルの一室で朝まで一緒に過ごしたこともあるエド・シーラン。しかし2人は、決して親友以上の関係ではないとのこと。その理由を、エドがインタビューの中で告白した。

このほどエド・シーランがラジオインタビューに応じ、テイラー・スウィフトと恋に落ちたことはないと改めて断言。その中で、エドは理由をこう語っている。

「(理由は)ハッキリとは分からないよ。」
「テイラーには、最初は仕事で会ったんだ。曲を書いていてね。彼女とはすごく仲良しだよ。」
「でもテイラーって、背が高すぎるんだよ。」

ちなみにテイラーの身長は、約180センチ。モデル並みの高身長だけに、少々小柄なエドは「ちょっと無理」と思っているようだ。またかつてエドは別のインタビューで、このように話したこともある。

僕の親友のひとり(ハリー・スタイルズ)がテイラーと付き合っていたんだよ? 僕は(親友が愛した女性と)付き合うような男じゃないんだ。」
「でも、みんながテイラーと僕が恋愛関係だと信じたことには、ちょっぴり感激したなぁ。」

というワケで、エドがこんなにも綺麗なテイラーと恋仲になれない理由はテイラーの身長、また彼女の過去の恋愛にあったようだ。

※画像は、『Instagram teddysphotos』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)