イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、男性誌が選ぶ「最もホットな人」に。

恋も仕事も順調な歌姫テイラー・スウィフト(25)が、『Maxim』誌の“2015 Maxim Hot 100”において1位の座に輝いた。最もホットな人に選ばれたテイラーは、「とても嬉しいわ」「今年は今までで最高よ」などと感想を語っている。

超人気DJカルヴィン・ハリス(31)と交際を始め、仕事もすこぶる順調なテイラー・スウィフト。彼女が『Maxim』誌の“2015 Maxim Hot 100”の1位となった。早速、同誌インタビューで喜びをこう明かしている。

「本当に嬉しいわ。今年は今のところ最高よ。望み通りのアルバムが作れたし。」
「ビデオの出来も誇りに思う。ツアーもね。そんな中でホットな人に選ばれて嬉しいわ。」

いつもの濃いめメイクや赤い口紅を封印し、よりナチュラルな表情で表紙を飾ったテイラー。そのテイラーを同誌はインスタグラムで「ものすごく才能にあふれ、超ゴージャス」と絶賛している。ちなみにこのナチュラルメイクは大好評で、昨年に雑誌表紙で極太眉とソバカスを披露した際も「この路線でも良いのではないか」という声が多く浮上していた。

※画像は、『Instagram maximmag』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)