イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、恋人DJに同棲を提案か。

恋をすると一気に燃え上がり、少々“重いタイプ”とも言われる米歌姫テイラー・スウィフト。彼女と今年交際を始めたのが、リタ・オラの元彼でスコットランド出身の人気DJカルヴィン・ハリスだ。モテ男の彼に夢中のテイラーは、「今度ばかりは恋を長続きさせたい」と考えているのだろうか。一部メディアは「テイラーがカルヴィンに同棲を提案した」と伝えている。

「テイラー・スウィフト? 好みとは真逆だよ」と語っていたはずのカルヴィン・ハリスだが、テイラーに出会ったとたんイチコロに。今では頻繁に手つなぎデートを楽しんでおり、関係はかなり深まっているとみて間違いない。

そんな中、テイラーがカルヴィンに「ウチに引っ越してきて?」とお願いしたという報道がある。愛をさらに深めあいたいテイラーは、自身のロサンゼルス邸にカルヴィンが越してくるように提案したとのこと。ある情報筋は、米誌『OK!』にこんな暴露話をしている。

「テイラーがLA邸での同棲をねだり、カルヴィンが承諾したようです。すでに多くの私物をテイラー邸に搬入済みですよ。」

またテイラーは、カルヴィンをすでに両親にも紹介済みなのだそう。現在テイラーは25歳でカルヴィンは31歳。そろそろ落ち着き家庭を持つことを、双方ともに意識し始める年齢なのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)