イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイケル・ジャクソン遺児のパリスさん、恋人との関係が真剣愛に。

偉大だった父マイケル・ジャクソンは、2009年に50歳にして急逝。その後不安定な状態のまま思春期に突入した遺児パリスさん(17)は、自殺未遂を起こして救急搬送された。それから約2年、今のパリスさんは恋人とのロマンスに燃えているらしい。

兄や自分、そして弟を誰よりも愛し、必死に守りながら育ててくれた父マイケル・ジャクソン。彼の死にダメージを受けたパリスさんは、実母との絆を強めながらも死への誘惑を断ち切れず、手首を切ってしまった。だがパリスさんはその後、カウンセリングを受けるなどしてずいぶん立ち直っているという。

そんなパリスさんが今、夢中になっているのがロマンスのお相手チェスターさん(Chester Castellaw、18)だ。パリスさんの家族の反応につき、情報筋は芸能情報サイト『Radar Online』にこう伝えている。

「ジャクソン家の人々は、チェスターのことを本当に気に入っています。ですが彼と彼の家族については、シッカリと調べ上げたんですよ。」

しかし若い2人の暴走を、家族は少々心配しているようだ。

「パリスの周囲にいる人たちは『早まったことはしないように』と伝えています。でもパリスには、今以上にスローダウンするつもりはないようです。」
「チェスターは彼氏であると同時に、親友でもあるようです。パリスは何でも彼に打ち明けていますよ。」

笑顔を取り戻したパリスさんを支えるチェスターさんは、今ではパリスさんの祖母や弟ともすっかり仲良くなっているらしい。初めてのロマンスを満喫中のパリスさんは、同じく裕福な家庭出身というチェスターさんとの愛を真剣に育んでいる。

※画像は、facebook.com/pages/Debbie-Roweのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)