イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、ピンクの腋毛にバストトップまで。止まらぬ暴走にファンも「こんなことやめて!」

22歳のうら若き女性ながら、インスタグラムで腋毛を堂々と披露したマイリー・サイラス。さらにはそれをピンクに染め公開するなど暴走中だが、今度はさりげなくバストトップをハミ出し状態にした写真をインスタグラムにアップ。その暴走は、まさにアンストッパブル状態になっている。

パトリック・シュワルツェネッガーとの交際中は、少々落ち着いた様子もみせたマイリー・サイラス。しかしその関係も、数か月で破たん。今のマイリーは過去にないほど暴走中で、先日は腋毛を公開してインスタグラムのフォロワーをゲンナリさせたばかりだ。

そのマイリーが、今度は色とりどりのウィッグに挑戦。ピンク系パープルのウィッグをかぶって自撮りしたこの写真には、以下のような言葉を添えている。

「あらゆる点で、自由になりなさい。」

ちなみにマイリーは、過激写真の投稿を禁じているインスタグラムにオレンジ色のウィッグをかぶった写真をアップ。それをよく見ると片方のバストトップがハミ出しており、これにはファンもかなり驚いたもよう。「あなたのことは大好き。でもこんなことはやめて」という声や「ちゃんと隠せ」というお叱りまで多数コメントを書き込まれているが、マイリーは気にもしていないようだ。過去には「私を憎みたい人も、事実はシャットダウンできない。そう、みんなが私を話題にしてるって事実をね」と語っており、今回も反響が大きかったことを純粋に喜んでいる可能性が高い。

※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)