イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、パンツ姿の息子の動画をネットにアップ。批判殺到に「ソーセージネタはナシ」。

56歳という年齢ながら、尻や腋毛を晒すなどし相変わらずファンを仰天させているマドンナ。彼女がこのほどパンツ姿で遊ぶ14歳の息子の動画をネットで公開し、一部ファンに猛批判された。

このほどマドンナが公開したのは、元夫ガイ・リッチー監督(46)との間にもうけた息子ロッコ君の動画。そこでオレンジ色のブリーフ姿の彼は、勢いよくバク宙に挑戦。運動神経が抜群に良いロッコ君の姿に大勢のフォロワーが驚いたが、ロッコ君がパンツ姿であったことに気付いたファンは、唖然。「素敵なお尻だし“立派”だわ」などという下品なコメントを書く者、「もうインスタグラムに戻って来るな」とマドンナを叱りつける者もおり、ちょっとした騒動になっている。

ちなみにさすがに反応が気になったのか、マドンナはいったん動画を削除。その後改めてアップし、「ロッコが望むプロフィール。#ソーセージネタはナシ」とのキャプションを添えた。

すっかり大きくなったロッコ君。(画像はinstagram.com/madonnaより)

最近ずいぶん大きくなりイケメンぶりも話題のロッコ君。今後どのような方面に進むのかに注目が集まっているが、有名な両親の後押しがあれば、業界での本格デビューも夢ではない気がする。

※画像は、『Instagram madonna』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)