イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンとの挙式から1年。「俺は超ラッキーだぜ!」

2013年の長女誕生を経て、昨年イタリアで式を挙げ夫婦になったカニエ・ウェスト(37)とキム・カーダシアン(34)。それを祝してキムがインスタグラムに複数写真を公開し、カニエも感激したもよう。早速Twitterにて妻を絶賛し、メディアに大きく取り上げられた。

キム・カーダシアンが、カニエ・ウェストと豪華挙式を挙げてから1年。キムはツーショット写真を何枚も公開し、「この男性をとても愛しているの」などと記した。

一方でカニエも、現地時間25日に溢れる思いをTwitterにこのように綴っている。

「キム、俺は理想通りの女性と結婚していることを、すごくハッピーに思っている…。お前とノース(長女)のことを、たまらなく愛してるんだ!! 何度生まれ変わっても、絶対にお前を見つけ出すから。」

これをリツイートの形でフォロワーに紹介したキムは、負けじとばかりにこうつぶやいた。

「ベイビー、私もあなたをすごく愛しているわ!! 私だって、あなたを見つけるつもり! どこにいようともね!!」

これに、多くのファンは大感激。「こんな男女関係が目標」「家族なのね」という声がカニエのTwitterには多く書き込まれたが、キムに対しては「オエッ」「うるせえ」というアンチコメントも目立っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)