イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスが合流。今後の関係はどうなる!?

先日、別々にではあるが同じイベントに出席したセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。その時セレーナの親友ヴァネッサ・ハジェンズは“2人が鉢合わせしないよう尽力した”というが、セレーナはジャスティンと同じ集まりに出かけて仲良く楽しんでいたのだ。

「元彼に会いたい人がいるワケがない!」

そう信じたヴァネッサ・ハジェンズは、セレーナ・ゴメスがジャスティン・ビーバーと鉢合わせしないようにイベント会場で気配りしたという。ヴァネッサが見たら「どういうこと?」と言うであろう動画が、このほどリークした。

その中で、セレーナはジャスティンの近くに座り、満面の笑み。映像には他の人々も映っており、胸元が大きく開いた服を着たセレーナは幸せそうに見える。これは教会の牧師が企画した集まりでの映像で、2人は週末に開催された教会の礼拝にも揃って出席したそうだ。

そんな2人について、一部メディアは早くも「関係を修復済み」と伝えたが、芸能情報の真偽を検証するサイト『Gossip Cop』には以下のような証言が寄せられている。

「ヨリが戻ったなんてことは絶対にありません。」
「久々にきちんとした再会だったんです。フレンドリーな様子でしたが、それだけですよ。」

この動画リーク後、「実は前からコッソリ会っていた」「セレーナのことを親友テイラー・スウィフトが心配している」と伝えたメディアもあったが、『Gossip Cop』によるとそれらはとんでもないデマだそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)