イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、音楽授賞式に下着ナシのドレス姿で登場。年下“彼氏”も同伴。

米時間17日に開催された音楽授賞式「ビルボード・ミュージック・アワード」に、45歳ながら大変セクシーな装いのジェニファー・ロペスが登場。この日のジェニファーはなんとノーパン&ノーブラという大胆さで、メディアを驚かせた。

このほどラスベガス「MGMグランド・ガーデン・アリーナ」にて開催された、ビルボード・ミュージック・アワード。そこで下着を着用しないまま大胆カットのドレスで現れたジェニファー・ロペスに、会場の視線は釘付け。しかもこの日は昨年破局したはずの元バックアップダンサー、キャスパー・スマート(28)と並んで座る姿が確認され、ファンも大変驚いた。

ちなみにジェニファーは先日、キャスパーとの関係についてTV番組でこう話していた。

「今はシングルのようであり、そうでないようであり…そんな感じ。」
「今は、何についてもハッキリとは決めかねているの。」

そんなジェニファーは、来年からラスベガスで定期公演を開催することが決定。今は「どのようなショーにしようか」とワクワクしているそうだ。またこの公演にキャスパーが振付師として加わるかにつき、ジェニファーはメディアに「関わってもらうかも」「多くの人に声をかけているの、大きなショーになるからよ」と語っている。この2人、まだまだ完全には切れそうにない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)