【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】ジム・キャリー、いつの間にか老人風に。たった数年で老けてしまった!

2015年05月24日 20:45 by ケイ小原

(顎ヒゲが問題か…?)

わずか5年前まで、まるで青年のように若々しかった映画『マスク』のジム・キャリー。彼が、わずか53歳にしてご覧の通り老けてしまった。

まだフサフサの髪は栗色ながら、ボーボーに伸ばした顎ヒゲはほぼ白髪状態のジム・キャリー。ここ数年での老化が話題だが私生活ではすでに祖父で、40代の頃には元妻の産んだ娘が初孫を出産していた

そんなジムは現在、娘と同じく28歳のメイクアップアーティストと交際中。女性はアイルランド出身で2012年にジムとの交際を伝えられるも、わずか数か月で破局。しかし関係を修復し、今は再び頻繁にデートする姿を撮られている。

すでに2度の離婚歴があるジムだが、復活愛のお相手は結婚も気になるお年頃。しかし昨年、ジムはインタビューに応じ「今は結婚が必要とは感じていない」「自ら結婚に向けて動くことはしないだろう」と語っていた。すっかり老人風になった彼がヒゲを剃り、美しい花嫁とチャペルの鐘を鳴らす日は来るだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)


もっと読みたい:ジム・キャリー

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

ジム・キャリー

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR