イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】元祖『ビバリーヒルズ高校白書』ジェニー・ガース、「挙式は間もなくよ」

2度の結婚・離婚を経て、今は3人の子をシングルマザーとして育てている女優ジェニー・ガース(43)。彼女の2番目の夫ピーター・ファシネリ(41)は、今年3月に女優ジェイミー・アレクサンダー(31)と婚約。それに続きジェニーも新恋人との婚約を発表し、「負けてなるものか」とばかりに挙式が近いことを明かした。

3人娘の父である2番目の夫ピーター・ファシネリに離婚を申請され、一時は傷心でボロボロになっていたジェニー・ガース。しかしピーターは若い女優との交際を公にし、今年3月に婚約を発表。そして4月にはジェニーが俳優であるデヴィッドさん(David Abrams)との婚約を明かした

そんな彼のプロポーズにつき、ジェニーは「混雑したレストランで突然求婚されたの」「一瞬世界がピタッと止まった気がしたわ」とメディアに語っている。ちなみに年齢が年齢だけに妊娠を焦っているのか、はたまた元夫より先に結婚したいという意地があるのか、挙式も近いとジェニーは言う。

「挙式はもうじきよ。準備は私が担当しているの。」
「ドレスも素晴らしいデザイナーと準備中よ。もうワクワクしちゃう。」

ピーターともうけた娘たちは、現在それぞれ17歳、12歳、そして8歳。全員挙式に出席するといい、ジェニーはその日を楽しみにしているそうだ。しかし世間からは「“ムーブオン済み”と元夫にアピールしたいだけ」という声も。交際わずか数か月での婚約成立に「早すぎる」「また失敗する」と眉をしかめる人は多い。

※画像は、twitter.com/jenniegarthのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)