イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アーノルド・シュワルツェネッガー、愛人の産んだ息子が高校を卒業。父と瓜二つに。

自身の屋敷で働いていた女性と男女の関係になり、男の子が誕生していたアーノルド・シュワルツェネッガー。その子がこのほど高校を卒業したが、その立派になった姿に全米メディアが仰天している。

大変な女好きとも言われるアーノルド・シュワルツェネッガーは、妻がいながら家政婦の女性と良い仲になり、彼女との間に自分とソックリな息子ジョゼフ(Joseph Baena)君をもうけた。あれから17年、幼少時代は「お前、シュワにソックリじゃん!」と周囲の人々にからかわれたというジョゼフ君だが、大きく成長した彼はこんな姿に。ますます父親に似てきた彼に、メディアも興味津々だ。

さてそのジョセフ君が、このほどめでたくカリフォルニア州の高校を卒業。それを祝う式典には母・ミルドレッドさんが出席した。残念ながら父・シュワの姿はなかったものの、ジョセフ君の明るい笑顔が多く激写されている。

現在17歳というジョセフ君。その体格はかなりよく、1年前には身長約190センチと伝えられた。その体格とこの容姿を活かし、アクション映画での活躍も期待できそうだ。半分血のつながった兄パトリック・シュワルツェネッガーが爽やかな王子系色男とするならば、ジョセフ君はそれとは真逆の野性味たっぷりターザン系色男と言ったところか。こういう存在が不可欠なハリウッド映画界が、彼をいつまでも放っておくはずがない…!?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)