エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】狩野恵里アナの“セクシー美脚”から“ブチキレた顔”。魅力的な姿が続々。

テレビ東京・狩野恵里アナウンサーの魅力たっぷりな写真がツイッターで立て続けに公開された。さまぁ~ず・三村マサカズが投稿した1枚は「女子から見ても、素敵ボディ」といわれるほどセクシーなバックショットだ。さらに、番組プロデューサーも狩野アナの姿を写しているが、「もっといい写真あったはずです伊藤P」と彼女自身から詰められてしまった。それほどのレアショットである。

バラエティ番組『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京)でレギュラーMCを務める狩野恵里アナウンサーは、そのナチュラルな魅力から人気も高い。同番組の総合プロデューサー・伊藤隆行氏が5月14日に『伊藤隆行(itoh_p) ツイッター』でその狩野アナのさらなる魅力を発掘した。

ロケの合間に街角の店先に立つ狩野アナの姿を写して「何? この顔。スゴイな」と投稿したところ、「ふてくされてるんですか?」、「テレビでやっちゃダメなやつ!笑」、「写真を撮られるのがいやな子供みたいです」と反響があった。隙をついた写真のように思えるが、実は狩野アナの後ろにある窓ガラスに伊藤Pの姿が映り込んでいるので、彼女に断った上で撮ったものだと分かる。

さらに彼は続けて「あ、す、すみません」と、狩野アナが睨みつける姿を投稿。これには「マジギレじゃないすか。こわいよおお」、「狩野さん、怖いです、美人が台無しです」、「ぞぞ! シャレにならんくらい怖いです」と怯える人もいた。狩野アナは『狩野恵里(kano_eri) ツイッター』にて「いやいやいやいやもっといい写真あったはずです伊藤P」と猛烈にクレームを入れており、何枚も撮った中から伊藤Pはあえてこの1枚を選んだようだ。

狩野アナのセクシーバックショット(画像は『三村マサカズ ツイッター』のスクリーンショット)

そんな狩野アナの別の魅力を引き出したのが、さまぁ~ず・三村だ。彼は『三村マサカズ(hentaimimura) ツイッター』で「狩野マイク!! 出てるよ!」と同じロケ中に撮った彼女のバックショットを投稿した。こちらは自然体の狩野アナが写っており、「狩野アナ、真夏のような格好ですね」といわれる服装に「脚、エロい!」、「色白ですね」、「狩野アナ可愛いですね」と称賛コメントが寄せられている。

共演者や番組プロデューサーから激写される狩野恵里アナウンサー。飾らない性格から様々な表情を見せる彼女には、つい撮りたくなる魅力があるのだろう。

※画像1枚目と3枚目は『twitter.com/itoh_p』、2枚目は『twitter.com/hentaimimura』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)