エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】浜崎あゆみ、新メンバー“リキ”が見せたスゴ技に驚き。「何これ!? やばい!!」

浜崎あゆみのライブ一座の新メンバー「リキ君」が見せた特技を、ダンサーのZINがツイッターに投稿。それを浜崎あゆみがRTして「何これ!? やばい!!」と驚いている。それほど「リキ君」のパフォーマンスはすごく、一見するとCGかと思えるほどだ。

浜崎あゆみのライブでもおなじみのダンサー・ZINが5月11日、『神(ZIN)優作(ZIN19791126) ツイッター』で「リキ君が平気な顔してこれやってくれました」とその画像を投稿して「真横過ぎかっっ!笑」と突っ込んだ。早速、あゆが『ayumi hamasaki(ayu_19980408) ツイッター』でRTして「何これ!? やばい!! 名古屋でやってもらおう」と反応しており、ライブで披露されるかもしれない。

「リキ君」とは昨年の後半に浜崎あゆみ一座のパフォーマンスチームに入ったメンバーらしい。あゆが12月26日にツイッターで「リキとは一座の新メンバーです。不思議君です。昨日はエアーサンタ袋持ってた」とツーショットとともに紹介している。なんと、彼はシルク・ドゥ・ソレイユにいたというから、あの「真横過ぎ」なパフォーマンスを平然とやってのけるのも納得だ。その身体能力が明らかとなったことで、ライブでもスゴ技を披露してくれそうである。

※画像は『twitter.com/ayu_19980408』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】浜崎あゆみ、新メンバー“リキ”が見せたスゴ技に驚き。「何これ!? やばい!!」