エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】金爆・喜矢武豊と菊地亜美のツーショット。ウエディングドレス姿が似すぎと反響。

ウェディングドレスは女性の永遠の憧れ。花嫁を輝く主役に押し上げてくれる。そんなウェディングドレスに身を包むそっくりなツーショットに注目が集まっている。

話題になっているのは5月28日、ゴールデンボンバー(金爆)・喜矢武豊のブログ『ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「Canキャン」』での1枚。横に並ぶのは喜矢武豊とまったく同じウェディングドレスを着たタレントの菊地亜美。その姿が似すぎていると話題となっている。

以前から似ていると密かに言われていた喜矢武豊と菊地亜美は見事なほどそっくり。これには読者も「似てる! 似てる!」「前から思ってたよ」と反応を示している。喜矢武豊のウェディングドレス姿に「女装可愛いな」「似合ってる」「きゃんさんにウェディングドレス先越されるとは」と女性からのコメントが目立つ。

さらには「結婚式当日に着付けしながら慌ててムダ毛を処理するあたし」と綴り、サービス精神旺盛な喜矢武豊らしいショットも披露している。

ゴールデンボンバーは5月29日発売のNEWシングル「死 ん だ 妻 に 似 て い る」が「ボディースメルフレグランス(体臭付きカード)+CD」という形態で、CDではなく「フレグランス(雑貨)」としてリリースされた。喜矢武豊は“食欲がなくなるほどの香り”と表現し、「勇気を持った方は気を付けて嗅いでくださいね」と注意喚起している。こちらも話題を呼びそうだ。

※画像は『ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「Canキャン」』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)