エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】中村アンの爽やかな笑顔に癒される。ハワイでのビキニ姿に「海が似合う!」

モデルでタレントの中村アンは、バラエティ番組の出演や司会にも挑戦するなどして大人気だ。そんな彼女が自身のInstagramで、ハワイの海で嬉しさに満ちた笑顔を見せている。海が似合う彼女の姿にフォロワーからは絶賛の声が届いた。

5月25日、中村アンは『中村アン cocoannne Instagram』を更新し、海で撮った写真を投稿した。

最近では「かきあげ女子」の火付け役として、ナチュラル女性の代表的存在の中村アン。また、毒舌で媚びない人柄も女性から高い支持を集めている。そのファッションや髪型は常に注目され、彼女のシンプルなライフスタイルは憧れの的だ。

そんな中村アンがこの日投稿したのは、先日まで訪れていたハワイで撮影された1枚。青空の下、ビキニとサングラスでハワイの海で遊ぶ彼女は満面の笑みだ。旅行中に一度だけ海に入れたようで、嬉しそうにはしゃいでいる姿はまるで少女のようでもある。

アクティブな中村らしいショットは、「かわいすぎる~」「アンちゃんの弾けた笑顔」「セクシーで素敵」「海が似合う」とフォロワーを惹きつけている。

中村はかつてフィットネスジムでのトレーニング姿を公開し、美しい筋肉でファンを驚かせていた。ヘルシーな魅力が溢れる彼女ならではのチャーミングな笑顔とそのボディは、ハワイのビーチの視線を独り占めしたに違いない。

※画像は『中村アン cocoannne Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)