エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】野呂佳代、ファッション誌で悩殺ボディを披露! 「めっちゃセクシー」「可愛すぎだよ!」と魅了。

歌手でタレントの野呂佳代が、セクシーショットを自身のオフィシャルブログで公開した。5月20日発売のファッション誌『la farfa』で初の表紙を飾ることになった野呂は、喜びと共に数々のショットを披露。読者から熱い視線が注がれている。

大人気アイドルグループAKB48・SDN48の元メンバーでダンスと歌唱力には定評があり、SDN48ではキャプテンも務めていた野呂佳代。少しぽっちゃりとした体型と、毒舌なのにたまに空回りする愛らしいキャラクターでバラエティ番組にも出演し人気の彼女。そんな野呂佳代が『野呂佳代オフィシャルブログ DOSUKOI NONTY BLOG』を更新し、美しいショットを披露した。

今回ファッション誌の表紙を飾ることになり大興奮の野呂。ブログでは妖艶・キュート・セクシーと様々なタイプのショットを公開している。「すっごく出来がいいので、沢山の人にみてもらいたくて。こんなこと言えるのは初めてかもしれない(笑)」と本人も大満足な様子。様々な顔を見せる野呂に、読者も「可愛すぎだよ!」「綺麗! 色っぽい! カワイイ」「絶対買います!」「めっちゃセクシー」と絶賛している。

写り方のテクニックも披露した野呂佳代(画像は『野呂佳代オフィシャルブログ』より)

また「やっぱりみんなも写真て頑張ればこれだけ違いが見せられるっていうテクニックを1つ披露」として、野呂がビキニ姿で立って撮った写真と、座って撮った写真を掲載。その見た目の違いについて「これだけお腹が違います」と本人は綴っているが「痩せないでマシュマロ体型の佳代さんが好きです」というコメントもあった。自虐的だが、これこそ野呂佳代の魅力。ぽっちゃりとした可愛さの詰まった野呂にファンはメロメロのようだ。

※画像は『野呂佳代オフィシャルブログ DOSUKOI NONTY BLOG』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)