エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】ざわちん、すっぴん披露に「可愛すぎ」と反響。

ものまねメイクで大人気のざわちんが、自身のInstagramに就寝前のすっぴん写真を投稿した。数々のメイク姿を公開してきたざわちんだが、この素顔に読者から「すっぴんでも可愛い」と反響が寄せられている。

5月17日、ざわちんは『ざわちん kaori_0816 Instagram』を更新し、すっぴんの美肌を披露した。

タレント、スポーツ選手、海外の著名人までもメイクで本人になりきってしまうざわちん。口元をさりげなく隠すことによって目元が強調され、驚きの変身を披露してきた。そんなざわちんがすっぴんを公開し、その可愛さはもちろん、素肌の美しさにも注目が集まった。

透明感のある肌、キュッと上がった唇、本人は眉毛がないと綴っているが、その素顔が幼さをより強調しているように感じる。「本当に可愛い」「すっぴんほんと綺麗」「眉毛がなくても可愛い」「肌めっちゃ綺麗です!」とフォロワーから驚きの声が寄せられている。

さらには「ハラちゃんに見えました」「すっぴんでもハラちゃんに似てる」と以前、ものまねメイクで大反響があった『KARA』のク・ハラに似ているとのコメントも目立つ。男女問わず完璧に本人になりきるざわちん。素顔も輝きを放つ女の子がそこにはいるようだ。

※画像は『ざわちん kaori_0816 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)