エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】ローラと水原希子の“最強”豪華ショット! スタイリッシュな2人に「かっこよすぎ!」

モデルのローラが自身のInstagramで水原希子との華麗なツーショットを披露した。黒のドレスをスタイリッシュに着こなしポスターのような躍動感溢れるポーズをきめている。この豪華共演に読者から反響が寄せられている。

5月16日、ローラは『ローラ rolaofficial Instagram』を更新し、水原とともに存在感を放つ、華やかなツーショットを投稿した。

この2人が出席したのは、青山にオープンしたヴェルサス・ヴェルサーチ(Versus Versace)のオープニングレセプションパーティー。日本初となる直営店でのレセプションパーティーは、E-girlsのErieがDJで登場するなど豪華な内容だったことがうかがえる。

ローラと水原はシックな黒のミニドレスを着用。片脚を上げローラの髪を掴み引っ張るような仕草をしている水原に対し、ローラは本来のエレガントさに妖艶さが加わった姿で魅せている。絶妙な表情をした2人の豪華共演に「ローラと希子ちゃんだいすきすぎる!」「なんちゅうツーショット」「本当にかっこいいです!」とファンも興奮ぎみにコメントしている。

ローラと水原希子の同パーティーでのツーショット。(画像は『ローラ Instagram』より)

まるで雑誌のグラビアから飛び出してきたかのようなローラと水原希子。この出で立ち、オーラ、スタイル…。ため息の出るようような美しい2人につい目を奪われてしまう。

※画像は『ローラ rolaofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)