エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】西山茉希が愛娘との貴重なツーショット披露。そっくり美人親子と評判。

ファッションモデルの西山茉希が自身のInstagramで愛娘との愛らしいツーショットを披露した。無邪気な笑顔の愛娘と温かく微笑む西山の癒しショットに「可愛い!」「そっくり!」とコメントが殺到している。

5月13日、西山は『西山茉希 maki.nshiyama50 Instagram』を更新し、愛娘とのキュートな1枚を投稿した。

ファッションモデルでとして活躍し、夫である俳優・早乙女太一との間に2013年に長女が誕生した西山茉希。出産後もそのスレンダーな体型でいまだ女性たちからの人気を得ている。また明るくサバサバとした物言いで、最近ではバラエティ番組への出演も目立つ。

そんな西山が披露したのは笑顔がそっくりな愛娘とのツーショット。口を開けて楽しそうに微笑む2人の笑い声が聞こえてきそうなショットに「微笑ましい!」「横顔そっくりですね」「美人親子」「楽しそう」と親子そっくりな笑顔に注目が集まっている。さらに(娘を)『撮ることは多くても撮ってもらうことは少ないから嬉しいものです』という西山の言葉に「ママあるあるですね。私も娘との写真少ない」「確かに娘との写真撮ってない」「ほんと! 沢山撮ってるけど子供とのツーショットってすごく少ない」と、子供を持つ親から共感するコメントが多数寄せられている。

リラックスした表情なのにどこか華やかな雰囲気の西山茉希。子供と笑い合える時間が彼女のパワーの源なのかもしれない。バラエティ番組やグラビアとはまた違った柔らかな母の顔をのぞかせている。

※画像は『西山茉希 maki.nshiyama50 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)