writer : hirahara

夏休みのお楽しみは”抽選”で狙う。富士急ハイランド、女子プロとプレーするゴルフ大会も。

ゴールデンウィークも終わり、次のお楽しみ目標はすでに夏休みへと移った。とはいえ連休明けのこの時期、新たな計画を立てようにも気持ちとは裏腹に、お財布の中身はすぐには切り替わってはくれない。そこで今から応募ができる夏休みのお得なアクティビティ抽選情報をピックアップ。ひときわ目を引いた「女子プロゴルファーと一緒にプレーできるツアー」をご紹介したい。

これは、大東建託が4月から開始した「みんなでレジャーを楽しもう!いいへやラビットツアーキャンペーン」でのもの。

このキャンペーンは、ウェブサイトから簡単なクイズに答えるだけで誰でも応募ができる。クイズに正解した人の中から抽選で10組30名(1組最大3名まで)に7月28日~7月30日の2泊3日の「富士急ハイランド」フリーパスおよび『大東建託・いい部屋ネットレディスのプロアマ大会』参加権がついてくるオリジナルツアーが当たるキャンペーンとなっている。

鳴沢村の自然豊かな大地に広がる本格ゴルフコース山梨県・鳴沢ゴルフクラブで開催される『大東建託・いい部屋ネットレディスのプロアマ大会』への参加権、そして日本最大の絶叫コースターを所有し、ギネス認定された数々の絶叫マシンで人気の富士急ハイランドフリーパスがついてくる、開放的になれる夏だからこその爽快感溢れるツアーだ。

長かった今年の連休が明け、お仕事モードに戻ろうにも、やはりお次のお楽しみはしっかりと視線の先に捉えておきたいもの。賢く夏休みの計画を今から立てていきたいものである。

またこのキャンペーンを開催している大東建託では人気のスマホアプリ・LINEを使用した「お部屋探しサポートサービス」も5月11日より開始された。専門のオペレーターとスタンプなどを交えて、簡単に楽しく部屋を探すことができるという。

■「みんなでレジャーを楽しもう!いいへやラビットツアーキャンペーン」
【PC】http://e-heya.kentaku.net/campaign/1504_tour/
【SP】http://sp-e-heya.kentaku.net/sp/s/docs/campaign/1504_tour/index.html
■「大東建託・お部屋探しサポートサービス」LINE友だち追加画面へ
【SP】http://line.me/R/shop/detail/4122
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)