エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】トリンドル玲奈の黒髪にコメント殺到。「まじ天使」「これは可愛い」

モデルで女優のトリンドル玲奈が、自身のInstagramにキュートな黒髪の1枚を披露した。肩にかかる今流行のボブスタイルで、白い肌と黒髪が彼女の可愛さをぐっと華やかに引き立てている。

トリンドル玲奈は5月6日、自身の『トリンドル玲奈 toritori0123 Instagram』を更新し、赤い口紅と赤いサングラス姿を投稿した。

ほんわかした優しい雰囲気が魅力で、茶色い髪が印象的なトリンドル玲奈。最近では髪色を黒くしたボブスタイルがお気に入りのようで、この日も可愛らしいお人形のような顔立ちに似合う、赤い口紅と赤いサングラスの愛らしい姿。デニム地のサロペットもセクシーに着こなしており、カジュアルな中にも女らしさを演出している。

この投稿に「可愛すぎる!」「黒髪も似合う」「赤リップ似合う」「なんか雰囲気違う!」と、称賛のコメントが殺到している。

抜群のスタイル、幼さを感じる顔とピュアな雰囲気で「まじ天使」とファンからコメントが寄せられるのも納得のトリンドル。清楚な髪型を真似るファンも増えそうだが、やはりモデルとしても大活躍している彼女の、黒髪でのファッションの着こなしにも注目したい。

※画像は『トリンドル玲奈 toritori0123 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)