海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】御年80歳の米ポルノ女優、「寝た男性は1000人以上かしら」。

高齢者向けポルノではなく、高齢者が出演するポルノ。それを求める人も中にはいるようだ。なんとカリフォルニア州に御年80歳の現役ポルノ女優がいた。超熟女の非常になまめかしい話題をご紹介したい。

カリフォルニア州ビュート郡のオロヴィルに暮らすシャーリー・アンドリュースさんは80歳の今、ポルノ女優として活躍中だ。こちら写真では衣類を着用しているものの、実際の仕事ぶりはかなり露出度の高いものとなっている。

「寝た男性の数はおそらく1,000人を下らないわね。私にも大変な数のファンがいるのよ」とシャーリーさん。はるか昔の黄金時代を振り返って悦に入っているのではない。なんと彼女は2008年にポルノ女優の仕事を始めたというのだ。

「今の時代、アマチュアだって家庭でポルノの撮影くらいできるわ。私はそれをオンラインで投稿するだけ。すごい反響にプリンセスのような気分よ。15人もの若い男性とのプレイ、あの役は最高に楽しかったわ!」

ちなみに私生活では複数の若い恋人がいるというシャーリーさん。一番のお気に入りは大変なプレイボーイであるカイル・ジョーンズさん(31)で、ほかの男性はすべて30歳未満とのこと。過去5年の間にいく度もプロポーズを受けたというが、残りの人生をこの人と一緒に過ごしたいという気持ちがわかず、ずっと断り続けて来た。

「だってこの年齢になると人生の酸いも甘いもすべて知り尽くしているから。自分では色情狂などではないと思っているけれど、ややそれに近いのかなという気もするわね」とシャーリーさんは冷静に語る。世間体が気にならないと言えば嘘になるが、それでも若さと潤いの秘訣とばかり、孫ほどの年齢の男の子と戯れるのが大好きだそうだ。

※ 画像はdailymail.co.ukのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)