エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】大島優子が“妹”本田翼と2ショット。「美人姉妹!」「だんだん似てきてる…」と反響。

元AKB48で現在は女優として活躍している大島優子。今クールはTBS系ドラマ『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』で連ドラ初主演を果たしている彼女が、同ドラマで共演中の女優・本田翼との2ショットを披露した。ドラマ内では謎めいた姉妹を演じている2人の可愛らしい1枚に、「美人姉妹!」と反響が寄せられている。

大島優子は21日、自身のInstagramを更新。「麦秋の妹ちゃん 遥です」とコメントし、現在放送中のドラマ『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』で共演中の本田翼との2ショットを投稿した。

ドラマ内では姉妹関係にある2人。とはいえその関係は疎遠で、謎めいた姉妹でもある。一方で写真の2人は仲の良さそうな雰囲気を見せており、撮影は順調に進んでいるようだ。そんな2人に、フォロワーからは「美人姉妹!」「永光姉妹可愛い」と称賛のコメントが寄せられた。また、「鼻が似てる」「だんだん似てきてる…」とよく見れば見るほど姉妹に見えてくるファンもいるようだ。

ドラマ内では何かと謎の多い“永光姉妹”だが、大島は「この家族関係にもたくさんの謎が…?」と意味深なコメントを残している。2話以降は徐々にその全貌が明らかになるようで、目の離せない展開になりそうだ。

※画像は大島優子 yuk00shima Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)