【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】渡辺直美、プリクラ“激盛り”画像に本人もビックリ! 頬を削ぎ落とし、ぽっちゃり封印。

2015年04月02日 12:15 by 根岸奈央

女芸人の渡辺直美が、お馴染みの“ぽっちゃり”を封印した姿を公開し話題となっている。4月1日に投稿したInstagramでは仕事の合間に撮影したという“一人プリクラ”を披露、いつもの姿とは異なるスリムな姿を公開し、「可愛い!」と評判を集めている。

渡辺直美は1日、自身のInstagramを更新。「一人でプリクラ撮ってみた」と、最新のプリクラ機で“一人プリクラ”に挑戦したことを明かした。

渡辺が使用したのは、若い女性に“盛れる”と評判のプリクラ機メーカー、FuRyuのプリクラ機のよう。「頬を削ぎ落とされた」という渡辺の顔面は随分ほっそりしており、仕上がった1枚は渡辺だとはっきりわかるものの、彼女のトレードマークである“ぽっちゃり体型”は見事に封印されている。フォロワーからは「可愛すぎる」「盛れてる!」とかなり好評のようだ。

実は渡辺がプリクラを撮ったのには理由があったよう。「#実はプリクラのお仕事させて頂きます」「#でもまだ秘密だお」と語り、仕事の合間にこのプリクラを撮影したようだ。今回の撮影で、プリクラのクオリティの高さに随分驚いたようだが「#落書きの時汗が止まらない」「#あの場所暑いよね」と画像以外の課題も発見した様子。フォロワーからも「あそこまじ暑いよねー!」と共感を得ており、プロデュースの場合はぜひ、プリクラ機内の環境も改善してほしいところである。

※画像は渡辺直美 watanabenaomi703 Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)


もっと読みたい:渡辺直美

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

渡辺直美

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR