エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】時東ぁみが意外に“長い舌”を披露。ストーンズのロゴと並んで「ベロがいっぱい!」

タレントの時東ぁみがロックバンド、ローリング・ストーンズ(The Rolling Stones)のロゴマークを使ったプレミアグッズをInstagramで公開。「ベロがいっぱい!」「実はベロ長い」と自分も舌を出してみせた。読者も「確かに長い」と感心しているが、ストーンズファンにはプレミアグッズも気になる。

ローリング・ストーンズのロゴマークでおなじみの大きな唇の間から長い舌が出たデザイン。時東ぁみが3月25日に『時東ぁみ amitokito Instagram』にて、そのロゴマークのグッズが並ぶテーブルを前に「ベロがいっぱい!」と舌を出した姿を投稿した。

「べろながい」、「確かに長いです!」と彼女の舌に注目する読者もいる中で、「ほしい」と役者の長尾卓磨が反応した。時東ぁみは「他にも洋服とかいっぱい売ってたよー!」と教えるものの、販売している場所については「公の場では、言えない…」と笑うばかり。

長尾には仲間を通じて伝えたようだが、そうなるとローリング・ストーンズファンの読者は情報が気になるところだ。いったい、どこで扱っているのだろうか。

※画像は『時東ぁみ amitokito Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)