エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】TKO・木下、娘と心斎橋デート。成長した一人娘に切ない親心も。

笑福亭鶴瓶やせんとくんのモノマネでもおなじみのお笑いコンビ・TKOの木下隆行には、別れた妻との間に一人娘がいる。親権は妻側にあるため一緒に暮らしていないが、7日に投稿したInstagramで久しぶりに娘とデートしたことを告白。いつの間にか成長している娘に、切ない親心をのぞかせた。

木下隆行は7日、自身のInstagramを更新。現在14歳になる実の娘と大阪・心斎橋でデートした様子を投稿した。

今は別々に暮らしている木下と娘。会うのは久しぶりだったようだが、「久しぶりに一緒に歩くと娘の立ち寄る店が変わっていた」「アクセサリー、コスメ、ハイヒール等」といつの間にか成長した娘に戸惑いを隠せない。「なぁ、もうカプリコは、いらんのー?」と、子供から大人へと変化していく娘に切ない親心をのぞかせていた。

また、長身で知られる木下だが、14歳の娘の身長はなんと170cm。183cmの木下は「#抜かれる」と、内面だけでなく身体的な成長にも驚いていた。娘の姿は写真ではっきり見ることはできないが、脚の長さやスタイルの良さが際立っており、フォロワーからも「スタイル抜群ですね!」「脚長い!」「モデルになれる」と驚きの声があがった。本人にその気があるか分からないが、元々は“イケメン”として通っていた木下の娘、いつか仕事で父親と共演することはあるのだろうか。

※画像は『木下隆行 tko.kinoshita Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)