エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ミキティが1位~9位独占。庄司智春が選ぶ“好きな芸能人の顔9人”。

庄司智春がInstagramで「好きな芸能人の顔9人」を集めた写真を公開。読者から「最高です」、「真似させてもらう!」、「真ん中の右側が可愛い」といったコメントが寄せられている。彼が集めた好きな芸能人とはいったい誰だったのか?

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が4月11日に『庄司智春 tomoharushoji Instagram』にて「好きな芸能人の顔9人集めてみる」と写真を投稿したところ、9人全部が“ミキティ”こと藤本美貴、つまり彼の妻の画像だった。そのアツアツぶりには読者も「ラブですね」、「すてきーーーっ」、「愛妻家。ミキティーが羨ましい」と感心しきりだ。

また、「ミキティが一杯。 全部可愛いですね」、「当たり前だけど、どの美貴ちゃんもカワイイ」と絶賛するコメントもあれば、「左下のミキティいいですね」、「真ん中の右側が可愛い」という見かたもある。中には、女性から「キティと同い年です。サバサバしてるのに可愛すぎるのがたまらなくいい!」と“ママ友になってほしい芸能人No.1”と評価されていた。

いずれにしろ、庄司智春ならではのプライベート写真もありそうなこの画像。藤本美貴ファンにとっては、嬉しい情報ではないだろうか。「そうゆうことしてるのが可愛い。真似させてもらう!」という読者もいたが、夫婦や恋人同士でこういう画像を作ると楽しいかもしれない。

※画像は『庄司智春 tomoharushoji Instagram』より。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)