【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】板野友美、“憧れの人”SPEED・hiroとのツーショット。「この写真は宝物すぎます!」

2015年04月06日 11:55 by 根岸奈央

2013年にAKB48を卒業し、現在は歌手やタレントなど幅広い分野で活動している板野友美。そんな彼女が芸能界を目指すきっかけとなった“憧れの人”とのツーショットを披露、「この写真は宝物すぎます」と喜びを爆発させた。

板野は5日、自身のInstagramを更新。4人組ボーカル&ダンスグループ・SPEEDのhiroこと島袋寛子とのツーショットを披露した。

元々SPEEDに憧れて芸能界を目指したという板野。AKBのオーディションを受ける以前はガールズダンスチームに所属していたのもうなずける。その中でも特にhiroのファンだったという板野は、「そんな憧れで大好きなhiroさんと。会えるなんて…。この写真は宝物すぎます」と喜びを爆発させた。

幸せそうに写る板野の姿に、フォロワーからは「すごいツーショットだ」「憧れの人と会えて良かったね」「どっちも好きだから嬉しい」と喜びのコメントが寄せられている。90年代を中心に一世を風靡した女性グループのメインボーカルと、現在国民的アイドルとして君臨するAKB48の元人気メンバー。そんな夢の共演に喜んだファンは多いようだ。

※画像は板野友美 tomo.i_0703 Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)


もっと読みたい:板野友美

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

SPEED , 島袋寛子 , 板野友美

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR