海外発!Breaking News

writer : flynn

【海外発!Breaking News】夫はヨットの中で売春婦と…。とんでもない動画を未亡人が発見。(南ア)

ヨットから転落死した夫を偲ぶ妻。しかし彼女はある日、亡き夫の裏切りを目の当たりにした。妻は夫のことを単なるヨット好きと思っていたが、実は船内で売春婦らと戯れていたのである。

2014年11月15日、51歳の夫は南アフリカ・ブルームフォンテーンから190キロほど離れたハリップダムで強風に煽られヨットから転落したと報告された。そして2週間後、彼の遺体がダムから引き上げられた。

悲しみのなかで夫の遺品を整理していた未亡人は、意外なものを発見した。それはヨットに残されていた夫のノートパソコンに入っていた数々のセックス動画であった。その映像は、夫がヨットで売春婦と思われる女性たちと事に及んでいたのである。

3月31日、妻は地元紙のインタビューに「夫は私を裏切って二重生活を送っていた。今までの人生で最悪な出来事だ。夫は亡くなる前の夜、私と過ごしていたのに」と語っている。しかも売春婦の1人が身につけていたネックレスは、夫がバレンタインデーに妻にプレゼントしたものと同じだったという。

死後発見された夫は他殺や自殺も疑われたが、遺体の損傷が激しく解剖による死因判明は不可能であり事故として処理された。さらに転落した時にヨットには清掃婦がいたようだが、これも今となっては非常に怪しい。

思いがけない夫の裏切りに傷心の妻はすべての動画を消去、パソコンも売り払うそうだ。

※ 画像はnews24.comのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 FLYNN)