エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】戸田恵梨香、友人・SCANDALのワールドツアーに参戦。「いつSCANDALに入れるの?」

現在ワールドツアーを実施中の4人組ガールズバンド、SCANDALの東京公演に、心強い存在が応援に駆けつけたようだ。彼女らと親交のある女優・戸田恵梨香が自身のInstagramでライブに参戦したことを報告、「またまた元気もらった 最高!」と4人を労った。

戸田恵梨香は12日、自身のInstagramを更新。友人の女優・玄里と、人気ガールズバンド・SCANDALのメンバーとの写真を投稿した。

現在ワールドツアー中のSCANDAL。11日・12日には東京国際フォーラムにて東京公演を行っており、戸田はこのライブに駆けつけたようだ。SCANDALと交流が深く、これまでもメンバーとの写真をInstagramに投稿している戸田は「またまた元気もらった 最高!」とコメント、彼女たちに大きなパワーをもらったようだ。

また、「#いつscandalに入れるの?」とおちゃめなハッシュタグも投稿。昨年の6月にも同様に「#SCANDALになるにはどうすればよいのだ…」とメンバーとの写真を投稿している戸田、フォロワーからも「恵梨香ちゃんはキーボードで」「年末のSCANDALのコンサートで特別メンバーで参加したら!」と期待が高まっているようだ。

一方、SCANDALのギターボーカル・HARUNAも13日にオフィシャルブログを更新。「恵梨香と玄里が観に来てくれました♪楽しんでくれてすごく嬉しかった」とコメントし、感謝の気持ちを伝えた。今月末からはいよいよ海外公演で8か国を回るSCANDAL、2人の応援は大きな力になったに違いない。

※画像は戸田恵梨香 toda_erika.official Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)