エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】紗栄子がバリで見せた眩しい白ビキニ姿。アクロバティックな飛び込みも披露。

数日前に撮影でバリを訪れたタレントの紗栄子が、お茶目な姿をSNSに投稿した。8日に更新した自身のInstagramでは、白ビキニ姿ではしゃぐ動画を投稿。見事な一回転でプールに飛び込む姿に、フォロワーからは驚きの声があがっている。

紗栄子は8日、自身のInstagramを更新。同日に撮影で訪れたというバリのプールでの動画を投稿した。

眩しい白ビキニに身を包んだ紗栄子は、「いきまーす!」の元気な掛け声とともにプールめがけて一回転。アクロバティックな飛び込みを披露している。飛び込んだ後は「溺れる~」と一言、お茶目な一面をのぞかせた。

紗栄子の意外な飛び込みぶりに、フォロワーからは「運動神経いいですね」「回転してるー」と驚きと称賛のコメントが寄せられた。また、紗栄子の無邪気な姿に「かわいい」と喜ぶファンも多いようだ。

人気雑誌『VOCE』の撮影のため、同日8日に現地入りしたという紗栄子。元気な姿を見ると、バリでの撮影は順調に行われたよう。雑誌の発売は5月23日ということだが、ファンにとっては待ちきれない一冊となりそうだ。

※画像は紗栄子 saekoofficial Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)