エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ローラが子供たちとTDLへ。可愛らしい「いっただ~きま~す」を披露。

モデルでタレントのローラが、子供たちと“夢の国”を満喫したようだ。番組の企画で保育士に変身したローラは子供たちと東京ディズニーランドを訪問、そのお茶目な姿が可愛いと好評だ。

ローラは16日、自身のInstagramを更新。「かわいいキッズたちとDisneyLand行ったの」と、かわいらしい子供たちと東京ディズニーランドを訪れた様子を投稿した。

3日に更新したInstagramでは、保育士姿で「保育園の先生になったの」と語っていたローラ。今回も同企画の撮影であったようだ。ディズニーの人気キャラクター、デイジーの紫色のリボンを身に着けたローラは子供たちに負けないキュートな魅力を放っており、早速「かわいい」と好評だ。

また、その後投稿したInstagramでは、子供たちとの昼食の様子も披露。子供たちと一緒に「いただきます」する姿は正に保育士そのもの。フォロワーからは「かわいい!」「ほんとに先生みたい!」「楽しそう」と称賛のコメントが寄せられている。一方、写真を見るとローラを無視しすでに食べ始めている子供もいるようで、子供を統率するのはなかなか難しそうだ。

今回の企画は今月30日放送のTBS系ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』スペシャルで詳しく放送されるとのこと。ローラの新しい一面が見られそうだ。

※画像は『ローラ rolaofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

【エンタがビタミン♪】ローラが子供たちとTDLへ。可愛らしい「いっただ~きま~す」を披露。