エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大倉忠義がたんぽぽ・川村の巨乳アピールに困惑。「どうすればいいの?」

関ジャニ∞の大倉忠義がバラエティ番組『ヒルナンデス!』に出演した。彼は生放送中にお笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコから「ど~ぞ~」と大きな胸をアピールされ、思わず爆笑。返す言葉が分からず困惑する場面があった。

日テレ系のドラマ『ドS刑事』で共演する多部未華子と大倉忠義が、4月10日の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に生出演した。金曜日レギュラーの有吉弘行と水卜麻美アナウンサーの進行で“芸能界のご意見番だと思う有名人TOP10”を当てるコーナーでのことだ。

大倉忠義は10位の美川憲一と8位の有吉弘行を正解して好調だった。また、レギュラーの河北麻友子も4位の出川哲朗、6位のデヴィ夫人を当ててご機嫌だ。しかし、次に回答権が回ってきた川村エミコ(たんぽぽ)は河北と同じ『世界の果てまでイッテQ!』つながりなので、「デヴィ夫人を言われちゃったな~!」と腕組みしながら身をよじって悔しがる。

その姿に有吉が「今日も、ちょっともう巨乳が過ぎませんか! 川村さん!」と突っ込んだところ、川村も両手で胸を押し出しながら「こんにちは~」と受けて、「こんにちはじゃないだろう!」と有吉を苦笑させる。その時、ふと大倉忠義と目が合った川村が「あら、やだっ、ど~ぞ~」と巨乳をアピールしたので、大倉も大口を開けて爆笑する。やがて「どうすればいいの?」と戸惑う大倉の横では多部未華子が複雑な表情を見せた。

さらに、周囲からカップを問われた川村は、「Hカップのハピネスカップでーす!」とにこやかに答えて大ウケ。有吉も「ニッチェの近藤くみこといい、この枠は巨乳が多すぎる」と呆れるばかりだった。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)