エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】中村アン、ミランダ・カーとのセルフショット披露で「インスタ界に残る名アップ」と反響。

モデルでタレントの中村アンが、オーストラリア出身の人気モデル、ミランダ・カーとの魅力的なツーショットを披露し話題となっている。中村が自身のInstagramで、イベントで共演したミランダとのセルフショットを公開、日豪を代表する“美の競演”に称賛の声が寄せられた。

中村アンは16日、自身のInstagramを更新。来日中のミランダ・カーとのセルフショットを公開した。

前日、シューズメーカー『リーボック』のイベントに参加していた2人。イベント終了後に撮影したのだろうか、「ミランダセルフィーって言って撮ってくれる気さくさ」とフランクなミランダの性格に感動した様子の中村。撮影された写真は2人の目力と美しさが際立っており、フォロワーからは「正に美女同士」「2人とも美しい」と称賛のコメントが寄せられたほか、「インスタ界に残る名アップ」と感動するファンもいたようだ。

「#本当にこの目力に吸い込まれる」「#すごいパワーをいただいた気がします」と語った中村、「#現実だったような気がしないけど今日の出来事」と未だ夢見心地の様子。憧れの人との共演は、中村にとって忘れられない出来事になったようだ。

※画像は中村アン cocoannne Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)