イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオの元恋人モデル、交際を振り返り「相性が良くなかった」。

40歳になった今でも、パーティ好きで独身貴族でいる俳優のレオナルド・ディカプリオ。モデル美女好きでジゼル・ブンチェンやバー・ラファエリらと交際していたことも有名だが、そのなかの1人エリン・ヘザートンが彼との恋愛について語った。

2011年に女優ブレイク・ライブリーと破局したレオナルド・ディカプリオ。その後彼が交際していたのが、モデルのエリン・ヘザートンである。2人はマンハッタンの海沿いでサイクリングデートするなど着実に関係を深めていくも、約10か月で破局。このたびエリンは、英メディア『Daily Mail Online』のインタビューでレオとの交際を振り返った。

「彼は素晴らしい人。それに友人でもあるから、彼の幸せを願っているわ。」

レオとの破局理由は互いの多忙なスケジュールだと言われているが、その相性も理由であったことを仄めかしている。

「今の彼に会うまでは、こんなに心地良く感じたり、相性がピッタリの男性に出会ったことがなかったの。」

エリンは現在、オーストラリアのミュージシャンであるフェリックス・ブロックサムと交際中。フェリックスが暮らすオーストラリアに「住んで番組を持ちたいわ」とも語っている。ちなみに彼女だけでなく、ジゼルやブレイクは仕事も私生活も絶好調。そして先日、バー・ラファエリもイスラエルのビジネスマンと婚約を果たしたばかりである。レオと交際した女性たちはみな幸せを掴んでいるもようだ。

※画像は、『Instagram erinheathertonlegit』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)