エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】マギー、「胸元がヤバイ」女王様姿に。妖しい視線で「セクシービーム!!」

モデルのマギーが大胆に胸元をアピールした衣装でガールズイベント『ViVi Night』に登場した。彼女がその時のドレス姿をInstagramで公開して「胸元ヤバいね」、「結構あるんだね」と読者の視線を釘付けにしている。胸ばかりではない、微笑みとともに送られる視線に「吸い込まれる~」、「セクシービーム!!」という反響もあった。

4月21日に開催されたガールズイベント『ViVi night in TOKYO 2015~EASTER COLORFUL PARTY~』でランウェイを歩いたマギー。彼女は『マギー maggymoon Instagram』で「今回のテーマは女王様でした」とその衣装を公開している。鮮やかな赤を基調にした露出の多いドレスと赤い大きな髪飾りにゴージャスな毛皮が“今風な女王様”という感じだ。

「セクシー!! そして赤似合う!」といったコメントとともに、写真では胸元がはっきり分かることから「む!! ね!!!」、「谷間がぁ」などの感想も寄せられている。マギーはランジェリーのモデルも務めているので最近は大胆に露出した写真が多いからか、「セクシーキャラに路線変更するの?」と心配する読者もいた。

そんなマギーだが、『ViVi Night』で、結婚について話題を振られると「まだ実感がわかないですよね」と答えている。モデルばかりかバラエティ番組でも活躍して人気上昇中だけに、今は仕事が楽しくてしょうがないようだ。

※画像は『マギー maggymoon Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】マギー、「胸元がヤバイ」女王様姿に。妖しい視線で「セクシービーム!!」