エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】桐谷美玲の“小顔”を間近に見た蜷川実花が驚嘆! 「おっきいおにぎりくらいしかない…」

桐谷美玲を撮った蜷川実花がInstagramにツーショットを投稿。「ほんとーーに可愛いのよね」とその魅力を改めて感じるとともに、「顔もちょーーーちっちゃい」と驚いている。もはや、「おっきいおにぎりくらいしかない」と例えて笑うしかなかった。

写真家の蜷川実花が4月15日に『蜷川実花 ninagawamika Instagram』にて桐谷美玲とのツーショットを公開している。この日は、女性ファッション誌『Mgirl』の撮影があり、そのオフショットだ。桐谷美玲と顔を並べてピースサインをする蜷川実花。「顔もちょーーーーちっちゃい。おっきいおにぎりくらいしかない」と感激しており「あーー可愛くて幸せだった」と素敵な時を振り返っている。

読者からは「実花さんも充分顔小さいけどなぁ~」、「実花さんも十分小顔です。素敵な2shot」、「おにぎりがふたつ、笑」といったコメントがあるように、蜷川実花も小顔なのだが、それよりも小顔な桐谷美玲を目の当たりにして心底驚いたのだろう。

桐谷美玲は4月18日公開の映画『恋するヴァンパイア』で主演を務める。ヴァンパイアの血を引く女の子・キイラ役を演じるが、ポスターの可愛い姿に「彼女になら噛まれたい」という男性陣の声も聞かれる。劇中でラブシーンや噛むシーンがあるとすれば、その“小顔”が際立ちそうだ。

なお、今回、蜷川実花が撮った桐谷美玲の写真を掲載した『Mgirl』は5月22日発売予定。

※画像1枚目は『蜷川実花 ninagawamika Instagram』、2枚目は『映画『恋するヴァンパイア』公式 koisuru_vampire Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】桐谷美玲の“小顔”を間近に見た蜷川実花が驚嘆! 「おっきいおにぎりくらいしかない…」