イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブレイク・ライブリー、夫ライアン・レイノルズは「ウンチの臭いがする」。

2012年に結婚し、昨年は待望の第1子誕生を喜んだ米女優ブレイク・ライブリー(27)とカナダ人俳優ライアン・レイノルズ(38)。うちブレイクがこのほど朝のトーク番組に出演し、イケメン&イクメン夫ライアンについて「彼はウンチ臭い」と語った。

長女の誕生に大喜びして、「できることは何だってしてあげたい」と出るワケもない“母乳”まであげようとしたライアン・レイノルズ。普段からオムツ交換もこなしている彼は、結構臭いらしい。このほど『LIVE!with Kelly and Michael』に出演した妻ブレイク・ライブリーは、“オムツの交換もお手の物”という彼につき「今の彼はウンチ臭いのよ。オムツ交換の仕事があるから」とコメントしている。

そんな赤ちゃんの容姿だが、どちらかというとパパ似だそうだ。

「そう、ライアンに似ていると思う。こうなったら、母確定検査を受けてみなければね!」

そう冗談を放ったブレイクは、とても幸せそう。今は育児で2時間しか眠れないこともあるというが、お肌はこの通りピカピカ。また妊娠太りとは無縁だったのか、産後ボディもパーフェクトだ(画像2枚目)。大家族を目指したいと常々語ってきた夫妻だが、今のブレイクはまだまだ“肝っ玉母さん風”には見えない美しさである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ブレイク・ライブリー、夫ライアン・レイノルズは「ウンチの臭いがする」。