イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソン、歌手FKAツイッグスと婚約か。

かつて英俳優ロバート・パティンソン(28)は、映画『トワイライト』シリーズで共演した女優クリステン・スチュワート(24)と交際。しかしクリステンは既婚監督と不倫騒動を起こし、怒ったロバートは彼女に“グッバイ”。一度は関係を修復するもやはりうまくは行かず、その後に完全破局に至っている。そのロバートが、歌手FKAツイッグス(27)との婚約を報じられている。

突然浮上したロバート・パティンソンとFKAツイッグスの婚約説につき、“エイプリルフールのジョークではないか?”という声もあった。しかし『People.com』によると、交際スタートから約半年の2人はすでに正式に婚約済みだという。

ちなみに事の発端は、ミュージシャン/プロデューサーのT-ペインが『Vulture』とのインタビューで放ったコメントであった。そこでウッカリ「FKAツイッグスは婚約済み」と語ったT-ペインは後にネットにて“エイプリルフールのジョークだ”と釈明していたが、『People.com』は「婚約は事実」と報道。芸能情報の真偽を検証する人気サイト『Gossip Cop』は早速『Vulture』にコメントを求め、このような返答を得たという。

「あれはT-ペインと実際に行ったインタビューですし、我々が知る限り、彼は(ロバートらの)婚約につき冗談を言っていたわけではありませんよ。」

ちなみに先月には「2人がプロミスリングを交わした」とする情報筋の証言も浮上。特にロバートが結婚を望み、すでに2人が同居しているとも暴露されたばかりであった。まだ2人からの正式な発表はないが、交際が順調なだけに婚約が事実であってもまったく不思議ではない。

※FKAツイッグスの画像は、facebook.com/fkatwigsのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)