イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、絞り切ったヌードボディを披露し新曲を宣伝。

ヒルトンホテルの創業者一族の令嬢として生まれたものの、香水ビジネス、DJ業、タレント活動など幅広い分野に進出し、大成功。莫大な資産を築きあげたパリス・ヒルトン(34)が、今度は歌手として再びシングル曲をリリースする。

歌手としての顔も持つパリス・ヒルトンが、新曲『High Off My Love』を間もなくリリースする。その宣伝のために、パリスはこの写真をインスタグラムにアップ。「ニューシングルのカバー写真を間もなくリリースするわ。どんなのが良いと思う?」とファンに尋ねた。ちなみにこのパリス、大胆にもオールヌード。肝心な部分は隠しているものの、大勢のファンが「靴しかはいていない」と気付き度肝を抜かれた。

なお、インスタグラムにてシングルの一部が公開中。今回の曲もなかなかキャッチーかつダンサブルで、PVもグラマラスと大評判だ。これを撮影した時期は昨年とされており、「ずいぶん時間をかけて仕上げた」と米メディアは報道。これまで歌手・ミュージシャンとしての評価はイマイチだったパリスだが、今度こそ成功する可能性もある。

昨年7月に、パリスは同シングルについて「愛でどんなにハイになれるかを表現した曲なの」「ビデオもセクシーで楽しいものにしたい」と語っていた。ファン待望のシングルは、アメリカでは5月にリリースされるという。

※画像は、『Instagram parishilton』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)