イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ニック・キャノン、離婚は申請したものの「マライアへの愛は変わらない」。

2008年に結婚し、可愛い男女の双子にも恵まれたニック・キャノンとマライア・キャリー。昨年、その子らが3歳という幼児にもかかわらず、夫妻は別居を開始。マライアは夫婦関係の破たんに動揺したというが、ニックは12月に離婚申請を済ませている。しかしニックには、マライアに対する未練らしきものが…!?

先日、米メディアの突撃取材を受けたニック・キャノンは「妻マライア・キャリーさんとの復活愛の可能性は?」と問われ、「あり得ないとは言えない」と述べてファンを驚かせた。そのニックが、このほどトーク番組『Meredith Vieira Show』に出演。そこでこのように話した。

「俺は、すごくロマンチックな男なんだ。」
「今は多くを学んでいる過程さ。絶対に何も起こらないなんて言いきれないぜ。」

そしてニックは、こう断言しているのだ。

「ハッキリ分かっているのはこういうこと。つまり、これからもずっと(マライアを)愛し続けるってこと。家族であることも含め、それは絶対に変わらないよ。」

今年のイースターも家族揃って過ごし、その楽しげな様子をインスタグラムで公開したマライア。互いにニューロマンスの噂もチラホラ聞こえるが、双方ともに「やり直せるものなら…」と思っている可能性は少なからずありそうだ。

※画像は、facebook.com/NickCannonのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)