イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、美髪をバッサリ!? 超ショートで春のイメチェン。

長く豊かな美髪の歌姫ケイティ・ペリー(30)が、このたびこちらの写真をインスタグラムにて公開。「ケイティが大胆ヘアカットか?」と話題になっている。

この写真を公開したケイティ・ペリーは、こう記した。

「クリス・ジェンナーみたいにしてってお願いしたの。」

クリス・ジェンナー(59、画像2枚目)とは、キム・カーダシアン(34)の母で、一家の人気番組『Keeping Up with the Kardashians』にも出演中の人物。過去にはトーク番組ホストに挑戦し、ジャスティン・ビーバー(21)とも親しくスタイリッシュな女性でもある。髪型は常にブルネットのショートで、ケイティもそれを目指したかったらしい。

しかしこの写真のケイティだが、ウィッグの可能性もある。多くのメディアは「ケイティがピクシーカットに!」と報じたものの、ケイティが公開したのはエイプリルフール。今のところ地毛なのか、この日限りのショートウィッグなのかは不明だ。

ファンの反応は様々で「超気に入った!」という声もあれば「これまでとはずいぶん違う雰囲気」という声も。だがクリスはとても喜び、インスタグラムに同じ写真をアップして「大好きよ! ビューティフルガール、あなたはゴージャスだわ」と書き込んでいる。

※1枚目の画像は、『Instagram katyperry』のスクリーンショット。
※2枚目の画像は、『Instagram krisjenner』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、美髪をバッサリ!? 超ショートで春のイメチェン。